Facebookでプレゼント企画開催中(^o^)

Tetrapots

2018年03月04日 15:31

みなさんこんにちは
たかぎです

今日は、何を隠そう「サッシの日」なのであります

なんと、TetrapotsのFacebookページにてプレゼント企画開催中ですよ(^o^)/
アカウントをお持ちの方は、ぜひ覗いてみてくださいね



さて、今回のお題はダーツにまつわるものなんですが、
あまりわからない
という方のために、少しご説明をしたいと思います

ダーツ盤には、1から20までの数字と、「ブル」と呼ばれるボード中心の円があります!

それぞれのナンバーにはエリアがあり、
シングルのエリアに入るとそのまま、
ダブルのエリアに入るとナンバーが2倍に!
トリプルのエリアに入るとナンバーが3倍になります!

例えば、「ナンバー3」の場合
ナンバー3のシングルに入ると「」点
ナンバー3のダブルに入ると「」点
ナンバー3のトリプルに入ると「」点

となるわけですね(^o^)/

わかりにくかったらすみません

Facebookアカウントをお持ちの方は、ぜひご参加くださいね(^o^)/

コメント締め切りは明日、3月5日のお昼12時までです

それでは、また