沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2018!!Part1

Tetrapots

2018年02月22日 15:46

みなさんこんにちは
高木です

さてさて!先日の沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2018!!
なんとか無事に終えることができました(^o^)

今回のブログでは、二回に分けてご様子を伝えていきたいと思います

今回、一緒にブースを出させていただいたみなさんと


Trippersさん、RealBvoiceさん、BREEZEの林船長!
ほんとにありがとうございました

実は今回、サッシ社長とHYさんのトークショーがあったのですが、限定でコラボジャケットを作ったんです
枚数は少なかったですが、じゃんけん大会もさせてもらいましたよ(^o^)/!!



そして、TrippersさんとRealBvoiceさんからも協賛をいただき、大盛り上がり



みなさん、ありがとうございました

さてここからは、いろんな方々と撮った写真を

高橋哲也さん(SHIMANO)、与那嶺功さん(DAIWA)、田島司さん(SHIMANO)がTetrapotsに来てくださり、周りにいたお客さんも巻き込んでの一枚


こちらは、大久保幸三さんと!!
なんと、この日フィッシングショーでTetrapotsのTシャツを着てくださいました



お次は児島玲子さんとちゃこちゃんと



そしてハイサイ探偵団のつーばーさんもブースに遊びに来てくれました



与那嶺功さんともツーショットいただきました



そしてこのHAPPYな方々
中村豪さん、さあやさん、ちゃこちゃん
スーパー目立つ素敵なみなさんでした



BREEZE Fishing Supplyの林船長!!
たくさん、お世話になりました



色々と写真をのせましたが、まだ、終わりではありません
Part2へつづきます