モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 新作発売開始のお知らせ!

2017年09月12日

新作発売開始のお知らせ!


皆様、大変お待たせいたしました・・・汗

ついに、

【「800だョ全員集合!!」限定デザインTEE】

新作発売開始のお知らせ!

新作発売開始のお知らせ!


【Circle long sleeve】

新作発売開始のお知らせ!


本日より、発売開始です~!!うわーんキラキラ 

公式通販ページも更新済みです!
こちらから、ご覧下さいませニコニコ


【「800だョ全員集合!!」限定デザインTEE】
http://tetrapots3128.ocnk.net/product/358

【Circle long sleeve】
http://tetrapots3128.ocnk.net/product/357


話は変わりますが、
先日、梨の差し入れを頂きました!びっくり!
梨、とっても大好きなのですごく嬉しいです・・・うわーんハート
ありがとうございました!!うわーんピカピカ
美味しい梨を食べてお仕事がんばります!!!!!!

新作発売開始のお知らせ!


釣り、行きたいな~さかな


Tanabe




Posted by Tetrapots at 15:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。