モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 釣り › お笑いのあのお方がご来店!

2017年06月26日

お笑いのあのお方がご来店!


みなさんこんにちはニコニコ
高木ですパンダ

さて!先日ですが、Tetrapotsに吉本興業所属のお笑いコンビ!
【プラスマイナス】の兼光さんが遊びに来てくれましたよびっくり!ピカピカ

お笑いのあのお方がご来店!

とっても優しい方で、たくさんお話しして、たくさん笑わせていただきましたピース

フ〇ーザさんのものまねも見せてくれたり...うわーんアップ

あとから写真を見てみると、Tetrapotsのパネルにぴったりはまっていたり...笑

お笑いのあのお方がご来店!

そして別日には、一緒に釣りに行かせて頂きましたさかな

とっても景色がきれいな日で、癒されましたよピース

ふと見てみると、兼光さんも哀愁漂う佇まい。笑

お笑いのあのお方がご来店!

べた凪でなかなかしぶい一日でしたが、最後の最後に一匹ゲット!

お笑いのあのお方がご来店!

魚の大きさや数だけではなく、景色や会話、海や魚のことを考えるという、
釣りの楽しさが少しでも伝わっていたら良いなと思います見ザル

この日の釣りはとっても簡単なセット!
釣りをしたことがない方にもおすすめな、ゴカイを使った釣りでしたピース

釣りをやってみたいけど始められない...
そんな方は、まずは釣具屋さんに行ってみてくださいラブ
お子様にも簡単にできるセットなんかも売っていますよ♪黒


さて!話は変わりますが、先日お客様にとっても大きなスイカをいただきましたうわーん

お笑いのあのお方がご来店!

とっても大きくて、重たくて、びっくりしましたびっくり!
スイカ割りしたいね..とスタッフと作戦を練っているところですスイカ音符オレンジ

みなさん、ありがとうございましたひよこ

最近は、内地からご旅行で来られる方が増えてきていますよ飛行機
沖縄のきれいな海に癒されながら、是非Tetrapotsにも遊びに来てくださいね~ラブ

それでは、またピース
最後まで読んでくださって、ありがとうございましたうわーんピカピカ

お笑いのあのお方がご来店!




同じカテゴリー(釣り)の記事

Posted by Tetrapots at 12:51│Comments(1)釣り
この記事へのコメント
本当にすごく大きなスイカですね!
スイカ割り楽しそうでいいですね♪
Posted by こんぶおにぎり at 2017年06月26日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。