モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。

2012年11月29日

金城夫婦♪

こんにちは。高嶺です。ニコ

今日、sea seedに行って養殖サンゴ移植の申込みをしてきました。

毎月sea seedへ行ってますが・・・
社長の金城浩二さんに会えるのは、年一回ほど。

「てぃだかんかん」がヒットして、全国各地で講演しているそうです。
久しぶりに会えたので、今回は金城夫婦に写っていただきました。
金城夫婦♪

※養殖サンゴ移植代は、Tetrapotsシリコンバンド売上の一部で支払いしております。
金城夫婦♪
ホワイト・ピンクは完売致しました。

Tetrapots通販はこちら→http://tetrapots3128.ocnk.net/

Tetrapotsがかかげるメッセージ
『Save the ocean,Love the ocean』に賛同いただけると嬉しく思います。

では、またねぇ!バイバイ




Posted by Tetrapots at 16:46│Comments(1)
この記事へのコメント
金城さん講演されてるんですね。
講演を聞いて、沖縄の海やサンゴ礁に興味を持ってくれる人が増えていくことを願ってます。
Posted by もぐら at 2012年11月29日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。