モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › サッシマ~~~~~~ン!!!!

2009年09月25日

サッシマ~~~~~~ン!!!!

ど~~~~~も~~~~~~~っす!!!

サッシですが、皆さんお元気そうで何より。
じゃんねんながら高嶺氏の力及ばず優勝旗をもたらしてはくれませんでしたね・・・・・・。

社長からの指令だったんですがね~~~~~がーん

ミッション失敗・・・・・・

こりゃ~~~罰ゲームっすかねあかんべー

どんな罰ゲームにするか皆さんお楽しみ~~~~!!!ピース

わっはっはガイコツ






さてさて、今日はワンクール目の節目である鹿児島でしたが、相変わらず鹿児島のパワーに圧倒されましたね。

元気なお客さんばかりでこちらまで上がりすぎちゃって、思わず一曲目のあなたに終わりでスティック引っ掛け

てしまいましたがな・・・・・・ベー

すごく楽しかったですよ!!!

力が入って、久々に手が攣りましたわアガ!(痛い!)

いい節目のライブに終わってよかったです。


さあ、明日から10月3日のフェスに向けて忙しい日々が始まりますね。

ツアー再開までは全力でフェスに望みますので、皆さんも乞うご期待!!!!!!!






今日のブログは、節目の日とあって、今回の二ヵ月半のワンクールの合間に密かに息抜きしていたという極秘の

写真を入手したのでご紹介いたします。



まずは、滋賀県・・・・・・・



といえば琵琶湖・・・・・・



琵琶湖といえば・・・・・・



ブラックなバス・・・・・・・

ということで・・・・・・





サッシマ~~~~~~ン!!!!

サッシマ~~~~~~ン!!!!

サッシマ~~~~~~ン!!!!

サッシマ~~~~~~ン!!!!

釣ってきちゃいました!!!!ピース


今回、関西地区担当イベンター清水音泉の田口さんの紹介で

「ディクツプロダクツ」www.dictsproducts.com

HIDEOさんこと
「吉田秀雄」さんにガイドをお願いいたしました。

HIDEOさんはバスプロであり、独自のブランドも持っています。

いろんな芸能人の方々ともつながりもあったり、とにかくすんごい人ッす!!!!

そして、今回はDJ界でも有名な
DJ KEN-BOさんameblo.jp/kenbo072/と三人でバスフィッシングに行くこととなり、二人にいろいろアドバイスを受けながら必死でひたすら釣りまくってました。

やっぱりうまい人たちの言うことをしっかり聞けば釣らせてもらえますよGOOD



左がサッシマン。真ん中がHIDEOさん。右がKEN-BOさん。






サッシマ~~~~~~ン!!!!

サッシマ~~~~~~ン!!!!

二人とも最高にいい人たちで、やさしいし釣りに真剣に向き合ってて、うまいしカッコいいし、マジで楽しかったです。



実は、二人の上を行く最高に面白くて最高にキャラが強いフィッシャーマンが釣りに同行していました。


プラムチャウダーの梅木さんという方なんですが、話がめちゃくちゃおもろいし、キャラ最高やし、すんごいムードメーカーで、残念ながら梅木さんの写真をとれなかったんですよね~~~~うわーんHIDEOさんのブログにもよく登場してくるのでご覧になってみてください。

清水音泉の田口さんは梅木さんのボート、

僕はHIDEOさんのボートでKEN-BOさんと三人というふうに二隻で別れて釣りしていました。

二隻で競争してポイントまで走り出したら・・・・・・・

バスボートの速さにかなりビビリました・・・・・・・がーん

早すぎます汗

「落ちたら死ぬよ・・・・」とかサラッと言われて、必死でベルトつかんでましたsos

普通にアトラクションっすよ・・・・・ありゃ・・・。

まあ、そんなこんなで貴重な初バスボート釣りを経験し、なんとも有意義で最高に楽しかった一日でした。

みなさん、ほんとにお世話になりました。








時は流れ・・・・・・・


ここは兵庫県・・・・・・



丹波篠山・・・・・・「佐仲ダム」にやってきました。

今回のガイドはがまかつの八尾さんです。

ドーベルマンのゆうすけさんと密かに釣り計画をしていたら、

偶然にも八尾さんから

「明日休みやから、ライブなかったらうちにでも泊まって近くで釣りでもせーへんか??」

と電話があり、ラッキー!!!!って感じで

お言葉にあまえて、和歌山ライブ終了後に急いで準備して大阪に向かい、ゆうすけさんと合流。

そこへ八尾さんが迎えに来てくれてそのまま兵庫の八尾邸へ・・・・・。

夜中からいろいろと奥さんにもお世話になり、ゆうすけさんと新婚初夜の如くイチゴの可愛いお布団で添い寝ハート

朝早くから朝食ご馳走になり、佐仲ダムへ・・・・・・


あいにくの雨の中、先にセッティングをしてくれていたがまかつのミヤさん。

何から何まで用意してくれて、ほとんど付きっ切りで僕らの世話ばかりしてくれました。


サッシマ~~~~~~ン!!!!

サッシマ~~~~~~ン!!!!

サッシマ~~~~~~ン!!!!

サッシマ~~~~~~ン!!!!

サッシマ~~~~~~ン!!!!

サッシマ~~~~~~ン!!!!

サッシマ~~~~~~ン!!!!


この話題はドーベルマンのブログにも載っているのでご覧になってみてくださいね。


雨男はいったい誰なのかずっとゆうすけさんと口論していましたが、大阪に戻ったときにゆうすけさんの奥さん

も交えて話をしたら6対4ぐらいでゆうすけさんが雨男だと僕が判断を下しました(笑)ベー

送り迎えから何から何まで八尾さんに大変お世話になりました。

本当にありがとうございました。



釣りで繋がる人々の輪・・・・・・。

最高に楽しいひと時でした。


また明日からがんばるぞ~~~~~~い!!!




HIDEOさん「ディクツプロダクツ」http://www.dictsproducts.com/index.php

DJ KEN-BOさん http://ameblo.jp/kenbo072/





Posted by Tetrapots at 04:54│Comments(27)
この記事へのコメント
さっしマンがblog更新する少し前に決まって目が覚めるみーこです。
奇跡です!(おすぎか)

やっぱり釣りしてる時のさっしーは輝いてるね

でもドラム叩いてるニコニコさっしも大好きです

ってコメント書いてたら…


さっしー!!!!
産まれたって
サトコ!!
女の子って!
Posted by みぃ(o^―^o) at 2009年09月25日 05:03
うお~~~~


おめでと~~~~~~


産まれるのを予想してましたから・・・・ふふふふ

急に陣痛が来て書き込みしてたからね・・・・・・。ふふふふ。



いや~~~~~めでたい!!!!!
Posted by さっし at 2009年09月25日 05:22
ツアーお疲れさまです!
釣りも楽しめてるようでなによりです♪

あたしにもお弁当を作ってる最中に素敵な報告が☆
さっしーからのブログ更新メールのあとに続けてだったからびっくりしたー!

生命の誕生って素晴らしいですね(T-T)
あたしもがんばります!

フェスに向けて準備しなきゃ〜。
Posted by 葉月 at 2009年09月25日 05:28
おはようございます。
しゃちょーさん、熱のこもったブログ、ありがとうございます。
たのしそーやなあー。
琵琶湖のボートはミシガンじゃないんですか?(@_@)?
Posted by ようはっぱ at 2009年09月25日 05:47
バス釣りなら私もしたことあります!笑

いろんなところで釣りしてますね♪
ツアーも楽しそうですし(^ω^)
私も早くLIVEに行きたいです!!

フェス準備など大変だと思いますが
楽しんでやってきちゃって下さい!!
Posted by れいか at 2009年09月25日 06:55
念願の琵琶湖でのバス釣りができて良かったですね!
男前な田口さんの画像も欲しかった!笑

そしてツアー一旦お疲れ様です(^0^)/
本当に毎回どこの会場に行っても楽しかったです☆
フェスもめちゃくちゃ楽しみです!
Posted by ちっち at 2009年09月25日 07:23
師匠、お疲れサマンタ田場サです!
いやぁ~お元気SOで何より!

ライブの合間に息抜き出来たようで良かったっす!


いやぁ~それにしても久しぶりの師匠のブロギング興奮します!――(゚ω゚)――!!!


島フェスも、おもいっくそ楽しんでクサイ!
Posted by うみんちゅ☆ at 2009年09月25日 07:47
サッシー久しぶりー(^O^)
ライブ中に釣りできて
良かったですねぇ〜
高嶺優勝旗手にできなかったん
ですね
次ある時サッシーも
一緒優勝旗狙って下さいね

和歌山では釣りしなかったんだあ
上手くいけばクエ釣れたのに〜

でもサッシーはいつも
どでかいの釣ってるから
クエやと物足りないか(笑)
WWW頑張ってね
Posted by みっち at 2009年09月25日 08:16
おはようございます。
鹿児島ライブお疲れ様でした。

ライブの合間にちょいちょい釣りで息抜き出来てたんだね♪

ブラックバス大きい!!
ダウンタウンのガキの使いのバス釣り選手権で見るバスとは大違い(笑)


まだまだ忙しいだろうけど、沖縄帰ってママのご飯食べて心も体も癒やされてね。
Posted by もぐら at 2009年09月25日 08:36
サッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシサッシマ〜〜〜〜〜〜ン!!!!





釣りできて良かったですね
やはり釣りしてるときのサッシも最高ですね〜



けど熊谷に参戦したとき
サッシ〜と目があって
笑顔で返してくれたとき
本当気絶するかと思た(´-ω-`)




あ.けしてそっち系でないので
心配しないで下さい





早くライブでサッシ〜
て叫びてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜( ̄ー ̄)
Posted by 亮介 at 2009年09月25日 09:02
ブログ更新ありがとうございま−すライブも釣りも楽しめてるみたいでよかったです

息抜きしながら、残りのツアー、フェス、武道館乗り切ってくださいね−
Posted by みう at 2009年09月25日 09:45
さっしマーーン


お久しぶりのゆみゆみでっす。
覚えてますか?。。。


各地で釣り楽しめてるみたいで良かったね


で、突然ですが。。
ゆみさん、たった今…歯折れた

さっしマンの元気玉分けてください。
できれば早めに


も〜〜色んな事でさっしマンに元気玉分けて欲しいよ〜
Posted by ゆみゆみ at 2009年09月25日 10:00
さっしさんを見てると
本当に好きこそものの上手なりを思います。
さっしさんの笑顔に癒されてます!
フェスもライブも頑張ってくださいね!
11月、行きます!
体に気をつけてくださいねー
Posted by あんず at 2009年09月25日 13:11
お疲れさんでーす
ツアー楽しかったよー
大分の時も先生がいて緊張したんですか?(●´・艸・)プッ

こんなブラバス似合うドラマーそういないですね!
私も来週蒲江に行きまーす
Posted by サトチン at 2009年09月25日 14:20
バスボートに乗って琵琶湖でバス釣り。
羨ましいな。
レンタルタックルでブルーギル釣ってんのと訳が違うな。
高知は烏賊がいいちょうしです。
Posted by モリモリ at 2009年09月25日 15:59
さっしー!!!
お元気そうで何より


ツアーの合間に釣りもちゃんと出来てたみたいで良かったです♪♪

フェスももうすぐですね!!早く行きたいなぁー♪♪楽しみにしてますね!!(^ー^)♪
Posted by めぐち☆ at 2009年09月25日 17:19
さっし~社長。お疲れのところ、書き込み有難うございます。
忙しい中でも、「釣り」を楽しむことができてヨカッタです。
顔のブツブツもなくなりましたか?

その後の「高里家」も気になります・・。

島フェス・武道館すっごく楽しみです♪
体調に気をつけて、頑張ってくださいね!
Posted by うのっち at 2009年09月26日 00:04
サッシーさん
鹿児島ライブお疲れ様でした(*^o^*)
今回も最前列
ど真ん中
手足はあざだらけ
それがまた幸せです

昨日も今日も 大好きなサッシーに会えて もう・・・幸せです(//▽//)
早く空港(職場だけど)まで行ってよかったです
釣りをしてるサッシーはあたしと撮ってくれた写真よりもお兄ちゃんとツーショットで撮った写真より何倍も笑顔だぁ(-з-)

ちょっとやいちゃいました(笑)
鹿児島にもないかなぁいい釣りのスポット・・・
海釣り公園しかない
今度鹿児島来てくれる時までにさがしときます☆
Posted by テトラひとみ at 2009年09月26日 01:40
節目の鹿児島大盛り上がりだったんですねーっ!!ヨカッタ、ヨカタッ
サッシさんがボートから振り落とされてなくてなによりです=3
いつも思うけどサッシさんって本当に時間を有効活用されてるな~って
思います。

☆★星空ロック象さんテーシャツ☆★
ヤバ過ぎて褒め言葉が一つも出てきまシェン…。
ただ、ずぅーーっとこんなTシャツを求めてました。
最近流行りのオリジナルTシャツでいつか作ろうかとさえ企んでたし。。

只ったタンダ♪島フェスが楽しみです(。u v u`。)
Posted by クミカン at 2009年09月26日 10:54
さっしーありがとう〜〜!!
昨日無事産まれたよー!
やっぱり女の子でした(^O^)
出産ってすごい!
宝物が増えました♪

少し大きくなったら
ライブに連れていきます☆
Posted by サトコ★ at 2009年09月26日 13:35
サッシ★
10月1日から沖縄行くよ~*^^*
フェス楽しみだよぉ!!
Posted by 奈奈 at 2009年09月26日 14:01
こんばんはm(__)m
琵琶湖のバス釣りは有名ですね〜
名古屋ライヴ後に行きましたね〜(笑)

あ、名古屋では大変お世話になりましたm(__)m
お疲れ&忙しい中すみませんでした(汗)

体調崩されないように気をつけて下さいね〜
Posted by 沖縄娘 at 2009年09月26日 20:09
初めまして

宮崎のゆき☆ゆきと言います

9月22日の宮崎ライブに参戦しました
友達とTetrapotsのTシャツ来て

サッシーさんとも目が合い(勘違い笑)
かなりテンション上がりまくりでした

次は11月の福岡に参戦します

釣りにライブにTetrapotsに楽しんで頑張ってください
Posted by ゆき☆ゆき at 2009年09月26日 21:44
初めまして

宮崎のゆき☆ゆきと言います


9月22日の宮崎ライブに友達とTetrapotsのTシャツ着て参戦しました


久しぶりに目の前でメンバーを見れてテンション上がってウルウルでした

サッシーさんとも目が合い(勘違い笑)

幸せを感じました


次は11月に福岡に行きます

これからも釣りにライブにTetrapotsなどなど楽しんで頑張ってください
Posted by ゆき☆ゆき at 2009年09月26日 22:38
2個もコメント書き込んじゃいました

ごめんなさい
Posted by ゆき☆ゆき at 2009年09月26日 22:44
ライブお連れ様★

毎回釣り報告楽しみに見ています。

いいサイズのバス釣ってますね!

私もバス釣り好きです。

この前は家の近くの水深50~60cmの川で同じ大きさの
サイズを釣りました。ほぼ入れ食い!

香川はバス釣りの産地?
いたるところのため池、川にウジャウジャおりますよ。

香川にライブに来た時は時間があれば是非バス釣りにでかけてみては?

坂出の府中湖

国分寺町(福家)高松西インター降りて少し東に行ったところのため池
↑(テレビカメラも来るぐらいのポイント。ケーキ「カシュカシュ」の目の前)

松尾池(西植田町)

などなど

うどん食し→バス→うどん食し→バス ハシゴしながら堪能も最高^^?


もちろん香川のライブ私も参戦しますので楽しみに待ってます♪
Posted by マキ♪ at 2009年09月27日 07:35
サッシー!お元気そうでなによりです!
ていうか、梅さん知ってます(笑)
そっかー。彼は関西のイベンターでしたね!

てっきりスピッツの付き人かと思ってました(笑)
Posted by のん at 2009年09月28日 01:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。