モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › メタボリック。。。

2008年10月06日

メタボリック。。。

こんばんわ!最近・・・メタボリックになりつつある・・・高嶺ですニコ

お腹がねぇ・・・出てきてます。。。がーん
それで!今日からジョギングを始めましたびっくり!!ピース

走りながら頭の中である曲が呪文のように流れてきました。
CCBの「ロマンティックが止まらない」の替え歌で・・・

作詞もとふみ 「メタボリックが止まらない」音符オレンジ
 
な・ぜ・か!♪赤メタボリック!♪赤
止・め・て!♪赤メタボリック!♪赤
息がぁ~!♪赤息がぁ~!♪赤苦しくなるぅ~~~!♪赤

この曲を頭の中で歌いながら走っていました。ダッシュ
太らない体質と思っていたのですが・・・確実に太ってきてます!汗
よく食べるしねぇ・・・ガイコツ

しかも!ブログ書きながら・・・ビールオリオンビール缶を飲んでますパンチ!
これって今日走った意味が無いのかな。。。がーん

よく聞く言葉が・・・『ダ~イエットは明日から♪』という言葉を聞くので、
明日から食事も意識してみようかな!?あかんべー
いいダイエット法があったら教えて下さいね!キラキラ 

では!もうちょっとビールオリオンビール缶飲んで寝ます。
また明日ねぇパー




Posted by Tetrapots at 23:53│Comments(12)
この記事へのコメント
え~!!!!!!!

高嶺さんもですか~!!!???
○っし~さんもですよね~・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by mie at 2008年10月06日 23:57
人間30才を迎えたら、どうやらメタボリックも加速してしまうようです・・・(O.O;)(o。o;)




ちなみに、ちびんちゅ氏作の替え歌で
『さかなのぽにょ』
ポーニョポーニョポーニョ
魚の子~青い海からやってきた
ポーニョポーニョポーニョふくらんだ~まんまるおなかの


メ・タ・ボ♪
Posted by うみんちゅ at 2008年10月06日 23:57
高嶺さん飲んでますねえ〜!!!!!!!!!!!!
あたしも半年で4〜5kg増量中で,自己新記録突破してます。。辛

メタボを柔らかく言うと“ポニョ”らしく,みんなからポニョって呼ばれてストレス太りの悪循環‥苦

誰か助けてえ〜!!!!!!!!!
ステキなダイエット方法あたしにもおすそわけして〜!!!!!!!!!!


んまあアルコール飲まなきゃ痩せんだろおけどね★
止められん!!!!!!!!!

ダメだこりゃあ☆
Posted by sae at 2008年10月07日 00:00
おぉーっ、走ったんだぁ♪
有言実行、男らしいさぁ!!


程よく動いてたら体にいいからね、動いていきましょーっ♪


これから、走りにいってきまーす。



帰ってきたら見習ってビールかな。笑
Posted by 相棒Y at 2008年10月07日 00:16
プラマイ0ですね‥笑
でも走り続ければきっと何かあるはず!!??笑


ビールを糖類ゼロにしたら 痩せるかも!?


‥頑張ってください
Posted by ひー at 2008年10月07日 00:24
万年ぽっちゃり系代表のあたしとしては…
ちょっぴりお腹が出てたって健康で幸せならいいんだよー♪
グリーンだよー♪
と思うんですが…

食欲の秋を迎えるにあたって。
ウォーキングなんていいんじゃないんですぅ

海岸歩きながらひたすらゴミ拾い

海も綺麗になるしダイエットにもなるし一石二鳥(^o^)

お試しあれ♪
Posted by みぃ(o^―^o) at 2008年10月07日 02:33
2回目?投稿です^^

高嶺さんもさっ〇ーも
ちびんちゅさんの歌じゃないですが
"腹の上のポニョ"
にならないように
気をつけて下さいね\(^o^)/★笑
私は陸上部なのに
すでに腹の上のポニョですが!笑

一緒にダイエット頑張りましょう^^

明日中間テスト頑張ってきます^笑
Posted by えりこ800 at 2008年10月07日 03:29
メタボの話がほとんどなのに最後の言葉がビールを飲んで寝る、、?そんなのだめー(T_T)
Posted by まっきー at 2008年10月07日 04:51
私はインアウトダイエット中(9キロやせた知人のOさん命名)です。
「入った量を出す」です。
運動などでなかなか出せない私は、入る量を調節してます。
できないことが多いけどー。
あと、朝晩の体重測定アンド記録。これはいましめになっていいです。
夕食を早く食べる。これもよろしいです。
サッシーしゃちょーはずいぶんダイエッ効果あったのではないですか?
先日の写真ではスリムになっていたみたいですが、、、、???
Posted by ようはっぱ at 2008年10月07日 05:27
今 話題のリ(レ??)コーディングダイエットがおすすめです(^o^)
食の良すぎな高嶺さんなら効果あるんぢゃないですかぁね(*´艸`)
私的にポニョポニョな二の腕の男の人好きです(*ノωノ*)ワラィ
Posted by ヨッシー★ at 2008年10月07日 09:52
高嶺さんこんばんは!
「来年の夏までには!」を目標に頑張りましょう!(笑)
俺も頑張ります!!!!
Posted by Ken at 2008年10月07日 21:36
二回目投稿です^^

高嶺さんもさっ〇ーも
ちびんちゅさんの歌じゃないですが
"腹の上のポニョ"
にならないように
気をつけて下さいね\(^o^)/★笑
私は陸上部なのに
すでに腹の上のポニョですが!笑

一緒にダイエット頑張りましょう^^

あ―モンパチの大阪らいぶ
先行当たってますように(;_;)
Posted by アラカチ at 2008年10月11日 01:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。