モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 新商品のお知らせ&DEEP LINERさんの講習会!

2018年02月23日

新商品のお知らせ&DEEP LINERさんの講習会!

みなさんこんにちはひよこ
たかぎです(^^)

今日はまず、新商品のご紹介をしたいと思いますラブ

新商品のお知らせ&DEEP LINERさんの講習会!

こちらのTシャツは「Squid Tee」です!
エギング(イカ釣り)好きな方にぴったりラブ

新商品のお知らせ&DEEP LINERさんの講習会!

背中は、イカスミが飛んだときのようなデザインになっているので、
もしもTシャツについてもデザインに見えるびっくり!!!
かも...見ザル

お次はこちら!!

新商品のお知らせ&DEEP LINERさんの講習会!

その名も「No Sleep」!!
釣りが好きすぎて....
音楽が好きすぎて...
仲間と集まるのが好きすぎて.....
眠れないガイコツ!!!!
そんなあなたにピース

実は撮影の時、従業員二人で行ったので、海岸で石を探してから携帯をセット!
そしてタイマーセットからのダッシュ!!!でなんとか撮れた一枚であります僕ボクサーぶーん

最後はこちら!!

新商品のお知らせ&DEEP LINERさんの講習会!

「サコッシュ」でありますラブ
ちょっとした外出や、イベントの時などにぴったりのサイズ感キョロキョロくすだま
メッシュ側を表にしても、プリントロゴ側を表にしても、どちらでもOKなバッグですパンダ

ぜひ、見てみてくださいね〜ラブ

そしてここからは、先日私が参加させていただいた、
【DEEP LINER】さんの講習会の様子をご紹介しますさかなピカピカ

朝から一生懸命しゃくっていた(ルアーを動かしていた)私でしたが...

新商品のお知らせ&DEEP LINERさんの講習会!

DEEP LINERの方々に教えてもらってからは、THE 楽ちん!!!!!
今までのは一体なんだったんだ!!!!と思うくらいでしたうわーん
感動でありますうわーんピカピカ

そして朝一のヒット!

新商品のお知らせ&DEEP LINERさんの講習会!

ミーバイ(オオモンハタ)!!!
噂の着ドンでしたねラブ

なかなか渋い時間も続きましたが、なんとかキハダマグロもGETです!!!

新商品のお知らせ&DEEP LINERさんの講習会!

シブい時間というのは、いろんな事を試せるチャンスだと思っておりますおすまし
いつもは自分でぐるぐる考えながらでしたが、講習会という事で質問をたくさんできて、とっても身になる釣行になったと思いますニコニコ

かっこいい写真も撮ってもらいつつ...

新商品のお知らせ&DEEP LINERさんの講習会!

きれいな夕日に癒されつつ...

新商品のお知らせ&DEEP LINERさんの講習会!

港に戻ってみんなでパシャりピース

新商品のお知らせ&DEEP LINERさんの講習会!

そのあとは、釣ったお魚をいただきながらの打ち上げでした♪黒

新商品のお知らせ&DEEP LINERさんの講習会!

楽しくて、美味しくて、とっても勉強になった1日でしたラブ
みなさん、お疲れ様でした!!そして、ありがとうございましたニコニコキラキラ 

それでは、また〜ひよこ




Posted by Tetrapots at 16:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。