モンパチことMONGOL800高里悟ブランドTetrapots(テトラポッツ)。釣り日記はもちろん、ストリートとフィッシングフィールドに向けたいろんなアイテムを沖縄から発信していきます。
てぃーだブログ › MONGOL800高里悟ブランド【Tetrapots】ブログ › 沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2018!!Part1

2018年02月22日

沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2018!!Part1

みなさんこんにちはニコニコ
高木ですひよこ

さてさて!先日の沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2018!!
なんとか無事に終えることができました(^o^)

今回のブログでは、二回に分けてご様子を伝えていきたいと思いますラブ

今回、一緒にブースを出させていただいたみなさんとラブ
沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2018!!Part1

Trippersさん、RealBvoiceさん、BREEZEの林船長!
ほんとにありがとうございましたうわーんピカピカ

実は今回、サッシ社長とHYさんのトークショーがあったのですが、限定でコラボジャケットを作ったんですラブ
枚数は少なかったですが、じゃんけん大会もさせてもらいましたよ(^o^)/!!

沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2018!!Part1

そして、TrippersさんとRealBvoiceさんからも協賛をいただき、大盛り上がりびっくり!ピカピカ

沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2018!!Part1

みなさん、ありがとうございましたピース

さてここからは、いろんな方々と撮った写真をピカピカ

高橋哲也さん(SHIMANO)、与那嶺功さん(DAIWA)、田島司さん(SHIMANO)がTetrapotsに来てくださり、周りにいたお客さんも巻き込んでの一枚見ザルキラキラ 
沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2018!!Part1

こちらは、大久保幸三さんとニコニコ!!
なんと、この日フィッシングショーでTetrapotsのTシャツを着てくださいましたびっくり!ピカピカ

沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2018!!Part1

お次は児島玲子さんとちゃこちゃんとラブ

沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2018!!Part1

そしてハイサイ探偵団のつーばーさんもブースに遊びに来てくれましたピース♪黒

沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2018!!Part1

与那嶺功さんともツーショットいただきましたベーキラキラ 

沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2018!!Part1

そしてこのHAPPYな方々ラブ
中村豪さん、さあやさん、ちゃこちゃんベー赤ハイビスカス黄ハイビスカス
スーパー目立つ素敵なみなさんでしたピース

沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2018!!Part1

BREEZE Fishing Supplyの林船長!!
たくさん、お世話になりましたニコニコキラキラ 

沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2018!!Part1

色々と写真をのせましたが、まだ、終わりではありませんラブ
Part2へつづきます見ザルハート




Posted by Tetrapots at 15:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。